本日いらっしゃいました^_^
原田氏ブログのカラーを大変気に入ってくださってて^_^とても嬉しく思うとともに、発信する事の大切さ、継続する事の大切さを改めて感じた日でした。
{63E9F0D9-F3BB-4228-8D46-9EDA1CB25EFC}
そして、ブログって意外と読まれてるんだなぁと。たまに炎上する原田氏ブログをほぼその方は網羅されていました笑ありがたいなー^_^

ポッターの法則(ある問題に対して寄せられる非難の数は、その問題の真価に反比例するという法則でも言っていますが、まさにその通りだなぁと。
{3BF1DD3F-E1F6-4179-BD36-D9CE529EE999}


熱い想いの詰まった炎上ブログ

んでもって美容師として発信、継続と共に大切なのが、、、
お客様を喜ばせたい、綺麗にしたい、素敵にしたい、その熱い気持ちを伝える!(伝え方は自由)だと思うんですよね^_^

私の好きなラーメン屋に例えるなら、、、
発信はラーメン屋で宣伝、広告、お客様を呼ぶ事になります。
熱い気持ちを伝える!はラーメン屋でゆうとまさにラーメンその物。

せっかくお店に行ってもラーメンまずかったら二度と行かない!笑
(どんなに綺麗な内装でも、シャレた丼使ってても、店主の人柄が良くてもです)


美容室でも同じ。
せっかくお店に行ってもお客様を喜ばせたい、良くしたい気持ちが無かったら(お客様に伝わらなかったら)二度と行かない!
どんなにいい内装でも、その美容師がカッコ良くても、すんごい技術練習してても。

だって、お客様に伝わらなかったら意味ないですもん。全部。
技術だけで伝える事なんて無理!接客が良くても無理!カットが上手くても無理!です。気持ちが無かったら。

どんなお客様でも、子供でも、前髪カットだけのお客様でも、カラーのみのお客様でも、『また貴方に会いたい、素敵にしたい、喜んで頂きたい』って想いでやらないと!

ワープでは、お客様へ想いを伝える事もとても大切にしています。スタッフそれぞれやり方は違えど熱い気持ちを持ったスタイリストです!

明日も気持ちをぶつけていきますよ〜^_^