また森泉の店がいい加減な商売をしている。 uptownpet アップタウンペット 広尾 | 森泉ちゃんファンブログ

また森泉の店がいい加減な商売をしている。 uptownpet アップタウンペット 広尾

当日の昼になってから「本日、4月2日は、都合により夕方からの営業とさせて頂きます。」と告知
http://ameblo.jp/uptown-tokyo/entry-12009217629.html
http://web.archive.org/web/20150402023525/http://ameblo.jp/uptown-tokyo/entry-12009217629.html

責任者の石津順くんが予定されていた半休を事前に告知しないとは考えにくい。
おそらく泉がインターペットに参加するために石津くんを急遽連れ出したんだろう。
予定していた運転手が命令に従わないから、石津くんに送り迎えさせてるとかそんなとこだろう。

犬を預けようと店まで行くかもしれない客のことなど何も考えていない。
千駄ヶ谷のドッグカフェだった時も、何も告知せずにいきなり休んだり閉店したりで客が困ってた。

泉の「別に一般客なんてどうでもいいもーん。uptownpetは動物専用召使いの石津くんの作業用スペースだからー。
TVで笑ってるだけでいっぱい稼げるし、店は儲からなくてもいいもーん。私以外の人間の苦しみなんてどうでもいいもーん。
星もそういう風に生きたほうが楽しいよー」という声が聞こえて来る。


そういう生き方をした人間がどういう末路をたどるか、俺が歴史に刻み付けないといけない。