「NPO テレビのやらせを告発する会」の公式ホームページが発足 | 森泉ちゃんファンブログ

「NPO テレビのやらせを告発する会」の公式ホームページが発足

私が代表を務めるNPOテレビのやらせを告発する会の公式HPが出来ました。
と言っても、まだ制作途中ですが。

http://moriizumisaiban.wix.com/tvyarase

wix使うとおしゃれなHPが簡単に作れるね。
まだまだスマホ向けに見やすさを考えたりしないといけないけど。

moriizumisaibanのgoogleアカウントを使ってHP作ったらURLに入ってしまった。
独自ドメイン取ろうかな。最低でも月450円かかっちゃうけど。

今後、幅広く内部告発を募集していく予定です。

また、ぜひ内部告発に賞金を出したいので、
汚れたテレビ界を弱体化させて新たなメディア時代を作りたいネット企業のみなさまのご支援をお待ちしております。

賞金目当ての元ADさん、元タレントさんは今後とも当NPOに注目してください。


私のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love

虚偽放送まとめ http://matome.naver.jp/mymatome/%E6%A3%AE%E6%B3%89%E8%A3%81%E5%88%A4