偉大な熊の死に様と、愚かな森泉の生き様 | 森泉ちゃんファンブログ

偉大な熊の死に様と、愚かな森泉の生き様

閉じ込められ、泉のような金持ちが遊びで投げる鶏肉を奪い合い、殺しあう熊たちの憐れな姿
https://www.youtube.com/watch?v=aUXZ7VgCFTY

彼らは人間の1人や2人、殺して食える力を持つ生き物なのに。

数年前、同じようなクマ牧場から逃げ出した熊が人間を食い殺して射殺された。

実に偉大な死に様だ。


泉は「仕事でモーグリを人に預けないといけなかった」みたいなツラでブログ更新。

土曜日にはハワイから帰ってきて、日曜日には東京レプタイルズワールドで遊んでいたくせに。
金の力で人に面倒を見させて、1日でも多く楽したかっただけ。

そんな人間でもテレビという八百長装置を使えば、「介護の必要な犬を自分で一生懸命世話している女」になれる。

毎月7万もらって石垣島の人たちと遊んでいた柴田美咲が「貧乏生活に耐えた女」になれたように。

今夜のクズミは「憐れな老人を助けてあげる優しい女」になるらしい。
スタッフが色んなとこからパクったDIYをいつもと違う場所で撮影して、大金もらって帰るだけなのに。

実に愚かな生き様だ。


PS
モーグリの面倒を見ている男性はホタル好きの妻帯者。
これ以上は言いません。

家族も週刊誌も知らない森泉の真実が読めるのはこのブログだけ。


私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
メアドです     moriizumisaiban あっと ジーメイル どっとこむ

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140739535973698101

柴田美咲 ボンビーガール沖縄出張所でのやらせ名演技!地獄先生ぬ~べ~やテント生活での演技力も期待
http://matome.naver.jp/odai/2141108583518757801