森泉が男と一緒にエサを投げて遊んでいた熊たちが殺し合い | 森泉ちゃんファンブログ

森泉が男と一緒にエサを投げて遊んでいた熊たちが殺し合い

カドリー・ドミニオンで熊の共食い事件発生
http://www.news-postseven.com/archives/20141208_290988.html

泉らのような客を喜ばすために、常に腹を空かせた状態にさせられてたんだろうなぁ

当然、動物好きで売ってる著名人としてカドリードミニオンの営業姿勢をブログなどで批判したり、
清水星人に「あんな動物園を番組で取り上げるな」と進言すべきなんだが、クズミはそんなことはしない。

自分の楽しい日々の裏にどんな苦しみがあるか、
それを知った後にどんな行動を取るべきか、
そんなことを考える脳みそがクズミにあれば、俺はこんな状況に追い込まれていない。


保健所の動物処理のニュースを見た泉は
「ペットショップの陳列展示販売が悪い!禁止にすべきだ!」なんて珍しくまともなことを言った。

だがまた泉は高価なルリコンゴウインコを買った。
森星も30万もするチワワを買った。
ペットショップにとって最高の客、それが森姉妹。

泉の言葉はその場限りのもの。
有効期限は3分。
それを3ヶ月信じ続けた人間は愚かなのか。