森泉がヒルトン東京に誕生する新ダイニングフロア「TSUNOHAZU」のアンバサダーに就任 | 森泉ちゃんファンブログ

森泉がヒルトン東京に誕生する新ダイニングフロア「TSUNOHAZU」のアンバサダーに就任

食材偽装で有名なヒルトン東京のレストラン群の宣伝のお仕事のようです。
泉が「私の考えたカクテルを出せ」と言ってるので、
またパクリ問題を起こしたら大変でしょうから、警告しておいてあげました。

そのうちここに腰添健経営のドッグカフェが入る可能性はゼロとは言い切れませんね。
森英恵大先生のお孫さんのワガママにヒルトンは逆らえるのでしょうか。
世間から「フリントン東京」なんて呼ばれたら大変ですよ。

「今のヒルトンはちゃんとした食材を使っている!」と証明するために
「森泉と宮川大輔がTSUNOHAZUのために新鮮な野菜を探しに行く」という番組を企画されてはいかかでしょうか。

泉が野菜を地面に吐き捨てるシーンはちゃんとカットしましょうね。

http://web.archive.org/web/20141031010245/https://twitter.com/hiltontokyoconc/status/527978398568574976