やらせバイキングスタッフたち 島本亮 長久弦 山本布美江 安西義祐 大泉正太 小仲正重 | 森泉ちゃんファンブログ

やらせバイキングスタッフたち 島本亮 長久弦 山本布美江 安西義祐 大泉正太 小仲正重

バイキングスタッフと関口メンディーに反省はないようですね。
最後、子供達にコメントする時間さえ与えなかったのは意図的なものでしょうか。
昨日から立川第八中学校の複数の生徒さんが、やらせ情報を友人たちに回してくれていましたから。

100m13秒4と、4人の中で一番速いはずの女の子が
メンディーの7割ぐらいの速度でゆっくり走ってたのは真剣にやるのがバカらしかったのかもね。
クズテレビスタッフたちは「(第一走者で勝負が決まっちゃったじゃねぇか・・このガキ)」と腹の中では思ってたでしょう。
でも私だけは君の走りの意味を高く評価します。

すでに各所への通報の影響は出ているようです。
あるスポーツクラブからはメールの返信をいただきました。

あとNAVERまとめに掲載されていた画像のうち、10月8日放送分の画像のみ現在、
「この投稿は、権利者からの要請または運営者の判断により非表示にされています。」
となっています。

それは100mタイム偽装の翌週の中学生との対決映像ですから、NAVER運営が一般人の映像を不適当と判断したのか、
「こんなヤラセ問題に巻き込まれては困る。フジテレビのせいでいい迷惑だ。」と中学校側が言ったのかもしれませんね。
あまり重要な部分ではないのでかまいませんが。
リベンジ企画で出演を頼まれても断りましょうね。

今後はどんどん上の方に通報していくだけ。
メンディーは企業広告いっぱい出てるし、廣戸聡一氏も色んなスポーツ団体と関わってるし。
局の姿勢として、やらせをほぼ放置してる日テレと、一応「ほこ×たて」を終わらせたフジとで違いはあるだろうな。

この件はテレビ屋たちとは違う意味で、廣戸氏にとっても重大問題となる。

まとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2141287014981919501

私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
私のfacebookです   http://www.facebook.com/moriizumilove
メアドです     moriizumisaibanアっと ジーめイるドっとこむ