バイキング、関口メンディーのタイム偽装問題 | 森泉ちゃんファンブログ

バイキング、関口メンディーのタイム偽装問題

謝罪も訂正もなく、「自分は100mを11秒37で走れる!」
「スパイクだったら10秒台も出せると武井壮さんに言われた!」
と再度アピールした関口"100m走は12秒台"メンディーくん。

今日は栃木県小山市立小山第三中学校の陸上部と対決。
100mベストタイムが11秒19の中学生の落合廉くんらを相手にしたらアッサリ敗北。
落合くんより遅い第一走者で中学1年の松嶋一樹くんにも、カーブがなかったら負けるレベルの走りだったね。
第二走者の長谷部雷くん、第三走者の中田翔大くんもいい走りでした。

自分の名前で検索してここを見つけたら
「バイキングはインチキ番組なんだってよ!そんなのと真剣に走らされたのかよ!メンディーのサインもらったけど捨てるわ!」
と学校で言いふらしてください。

今回の放送では落合くんの陸上競技会100m走の映像も放送され、
それは映像をストップウォッチで計るとほぼタイム通り。
つまり「映像だと少し遅くなる」という最後の言い訳も出来なくなりました。

今後、スポンサーを含めて公的機関に告発をしていきます。

登記簿でスポンサーの社長の家調べて、証拠書類や映像をお送りするのって、
1社1000円ぐらいかかっちゃうから今までやってこなかった。
地デジは映像コピー回数に制限があるし、森泉裁判で裁判所に提出しないといけなくなるかもしれない映像もあったから。
TV業界には何の自浄作用もないことがハッキリしたから、もうスポンサーが動くかどうかを試すしかない。

HIROさんは社長だから自宅はすぐに調べられるかな。
オスカー&上戸ルートですでに聞いてるかな?
「熱い男たち」が後輩のせこい不正に対してどう反応するかしっかりと見させてもらおう。

武井さんにはツイッターで知らせればいいか。
あの人も「家無し野生児」を演じながらポルシェに乗ってたからヤラセなんて気にしないのかもね。

画像付きで分かりやすいまとめサイトも間もなく立ち上がるでしょう。
立ち上がったらこのブログでお知らせします。


私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
私のfacebookです   http://www.facebook.com/moriizumilove
メアドです     moriizumisaibanアっと ジーめイるドっとこむ