森泉は新しい代理人をさっさと明かせ | 森泉ちゃんファンブログ

森泉は新しい代理人をさっさと明かせ

こっちが郵便代を負担してるんだから、必要書類も裁判所に転送してもらうか、
代理人事務所に直接送るかどうか色々考えないといけないのに。

前に泉の自宅に書留を送ったら受け取り拒否しやがったからな。
武田は、争ってる人間からの書留ぐらいちゃんと受け取るように教育してから辞めたんだろうな?

代理人がいるのかいないのかさっさと報告しろ。

PS
前回さらっと追記した、「バイキングにおける関口メンディーのタイム疑惑」
100円ショップで買ったストップウォッチを使って計っても、やはり12秒台。
2つのレコーダーのタイムスタンプで見ても12秒以上。
とりあえず来週水曜の放送までは自主的な訂正を待つ。


ヘタレ恋人の情報はまだまだ募集中です。
泉の自宅駐車場に停めてあった白っぽいジープラングラー?のナンバーの詳細は分かりませんが、数字は二桁のような気が。
そもそも男が複数いても不思議ではないので、誰の車か現時点では不明です。

私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
私のfacebookです   http://www.facebook.com/moriizumilove
メアドです     moriizumisaibanアっと ジーめイるドっとこむ