泉は韓国旅行だった模様 | 森泉ちゃんファンブログ

泉は韓国旅行だった模様

アニマルズを何日もほったらかして地球の裏側にサッカー見に行ったのかと思ったが、
ただの韓国旅行だった。
それならほったらかしは2日ぐらいだね。

前もプライベートで行ってたな。今回もプライベートっぽいが。
何にせよ、人に2年間も地獄を見せて、謝りもせずに海外で遊びほうけていることには何の変わりもない。
泉は俺の怒りの炎に毎日のように薪を投げ込み続ける。

そういやベトナムやらカンボジアでのロケは何の番組だったんだろう。
まだ放送されてないが。
服装からして、「こんなところに日本人」のロケではないと思う。
もしあの番組だったら、途中で帰ってお蔵入りになったのかな。