もう一度 森泉流手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK | 森泉ちゃんファンブログ

もう一度 森泉流手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK

昨日の更新と同時に泉のブログにもこの本のことが書かれてた。
今月出るのは間違いないようだ。

この本にオスカーが絡んでるかどうか、
オスカーが本の撮影を行った工作スタジオに圧力をかけるような企業かどうか
というのが裁判でも重要なポイントになる。
一審は終わっちゃったけど。

泉への初版印税の振込みは7月末から8月半ばぐらいかな?
「著者・森泉」でも泉の会社に振り込まれちゃうのかなぁ。
泉が宝島社に対して持つであろう「印税債権」の差し押さえは出来るらしいが、
それも宝島社に対して裁判する必要がありそう。

下記の裁判では会社が名目だけの存在かどうかがポイントになったみたいだが、
泉は俺との裁判で自分の会社をそういう風に言ってるから、それを証拠にすればすぐ勝てるとは思うけど。
http://www.niigatagoudou-lo.jp/?p=352

まず、7月に出る地裁判決に仮執行宣言が付くかどうかが重要だけどね。


PS
泉が今朝飛行機に乗ったという情報があるが、
まさかアニマルズほったらかしで地球の裏側なんてことはないよね。