3度目の地獄の夏が来る。 | 森泉ちゃんファンブログ

3度目の地獄の夏が来る。

一昨年は泉が静岡まで乗馬をしに行ったり、ジャニーズのライブに行ったり、
別荘に遊びに行ってるのを見せ付けられながら動物達の情報を待たされ続けた夏。
去年は必死に図書館に通い法律の勉強をした夏。
今年は一審判決を待ち、その後の戦いに備える夏。

森泉は数千万の賠償命令が出ても地獄の夏になんてならない人間。
ジザベルやポンゴたちが差し押さえられない限り。

泉が今日のバイキングで、「最近の不満はカラスに朝起こされること」と言っていたが、
コンゴウインコのポンゴの泣き声はカラスの比じゃないだろう。
動物園の端から端まで聞こえるレベル。
東京のど真ん中でそんな動物を飼ってる人間がよくそんなこと言えるな。
近所の人にとっちゃカラスより遥かにうるさい存在だろう。

それとも動物愛護精神のない泉さんはポンゴの声帯をどうにかしてるのか?