岸田総理の安倍派幹部処分の件

 

自民党のキックバック・裏金問題は大きな政治不信を!

その中でとても不思議なことが起きている

それは

岸田派は裏金問題の当事者である。

この問題が表面化するといち早く

岸田総理は岸田派を脱退する。

事務総長が検挙されると

脱退した岸田総理が岸田派の解散をする

これもむちゃくちゃ変な話だ。

さらに

裏金問題の当事者、岸田派の岸田総理が

裏金問題関係者を処罰しようとしている。

むちゃくちゃなことをするものだ

裏金問題当事者の岸田総理が

裏金関係者を処分して

そんなむちゃくちゃなことが起きようとしている。

 

世にも不思議な物語。ともりいずみの一言

 

カラオケ設置のお店の危機!

歌の世界はカラオケ喫茶・居酒屋・スナック等

カラオケ設置のお店を守るために

行動を起こせ!

 

カラオケ設置店は

コロナの時代が終わり5割以上が潰れた。

そして、残るお店も未だに苦しんでいる

 

歌に関係する仕事をしている人は

これを歌の危機と感じて

お店が元気になる応援をして欲しい。

 

庶民のカラオケが歌の世界を支えている

このカラオケ設置のお店の危機を

このまま放置してはいけない。

 

もりいずみの独り言