文化創造アトリエ・アミーゴ

入間市で見た花

つぼみが良い!

なんと新曲予約販売に長蛇の列

新曲とちぎの女に対する反応は良好

会場も最高

アミーゴ!

とちぎの女

赤い雀のブルース

大田ブルース

夫婦道2022バージョン

とちぎの女

福島のおんな

新しいポスターの前で

Keitaさんありがとうございました。

大川さんありがとうございました。

新しい人が増えて未だ名前覚えられなくて済みません!

応援ありがとうございました。

ありがとうございました。

しょうちゃん何時もありがとうございます。ちなみに小山出身

カッコイイ応援ですね!

甲斐さん何時も応援ありがとうございます。

みゅ-いっちゃんでした。ありがとうございます。

決めてるね。ありがとうございます。

 

新しいポスターの前で

ワンショット

渚ちゃんありがとうございます。

アミ―――ゴ❣