あんなにギンギンの目をしとった夏がなんかしれっとなんのことですか?みたいな顔になって、ちょっとそこいいですかー?みたいな顔の秋が表れ始めましたね。


はい、こんばんわ。

3回ホームレス経験済みの男森石ミドリです。


36年も生きとるくせに毎年夏から秋にのこの感じが苦手です。厳密には苦手というよりかはなんだか切なくなっちゃって、みたいな感じです。


だから「苦手」っていうのはやっぱり間違った表現ですね。全く違う表現ですもんね。


だったら書かなきゃいいのにってなりますが、一回文章打ってからいちいち消すのってめんどくせってなりませんか。

あのナップサックのチャックをきっちり閉めたと思ったらちょっとだけ開いてて、気付いたけどまあいいやみたいな感じわかんないですか?

なんでわかんないですか?アホですか?


スマホの充電あとちょっとしかないけど今日は眠いし、明日なんもねーし充電明日でいいやみたいな感じわかんないですか?わかるでしょ!もういい加減わかってよ!!あの「ちょっと」がめんどくせってなる感じ。


ただわかって頂きたいのは「ちょっと」にも区別があってめんどくせって後回しにしてもいいん「ちょっと」と、めんどくせって後回しにしちゃいけない「ちょっと」の違いはありますからね。


後回しにしちゃいけない「ちょっと」の存在を知ってなおかつ境界線をひいておかないと、ダメな人になるので気をつけて生きるべきですね。


だってうんこ「ちょっと」ついとるけど、後回しでいいやってしたら臭いでしょ。


うんこって臭いでしょ?


それはわかるでしょ?わかんないですか?


ヤバっひくわ


おわり