こんばんは。暑かったですね!
雨乞いをしてるのですが、今日の朝、雨が降ったのですが、お湿りぐらいで、
カラリと晴れました。なかなか思うようにいかないですね。
今日も、みすゞこうぼうで精一杯頑張りましたが、暇でした。
明日に希望を懸けましょうか!!!東電は低レレベル汚染水を海に流す事を決め、
今も流れています。低レベルでも流し続ければ放射能汚染水が蓄積します。
魚などにも蓄積されて、食べて…周り回って、子供達の未来が壊されます。
悪口ではありません!事実です!みなさんはどう思われますか???
みなさん、お疲れ様でした。『世界中の人々が、明日の楽しい夢を見ながら安らかに眠れますように…。』 おやすみなさい(-_-)zzz☆もりいさむのホームぺージhttp://moriisamu.com/