昨日、三良坂小学校(広島県三次市)で歌いました。
連日の暑さと、疲れを振り切り、12時に到着。まず、教頭先生と打ち合わせ、
そして昼食(画像を撮るのを忘れました)。12時30分からリハーサル…。
開演前には扇風機もまわっていましたが、暑くて、団扇を持っている方々も沢山いました。
コンサートはいつものように、子供達や先生、保護者のみなさん達と盛り上がりました。
人生を語る場面では、涙を流している子供達もいて、分かち合う事の大切さが伝わったと思っています。
コンサートが終わって帰る時、タッチをしながら子供達の顔を見ると、キラキラ輝いていました。
「優しい声に癒されました。」「自分の人生ををもう一度考える機会になりました。」
「感動で涙しました。」等の感想を頂きました。
三良坂小学校のみなさん!保護者のみなさん!地域のみなさん!大変お世話になりました。
またお会いしましょうね!
それから、コンサートが始まる前から来てくれたSさん、差し入れでユンケル等をくれた田中さん、
コンサートの感想をくれた、増田さん、有難うございました。お蔭様で、風邪気味で疲れていましたが、頑張る事が出来ました。今後とも宜しくお願いします!(*^^)v
美味しかったです!有難うございました。