『金子みすゞいのちのうたコンサート』 高知県高知市春野町公民館内ノ谷分館 | もりいさむのブログ

もりいさむのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、春野町公民館内ノ谷分館で歌いました。


朝早く、車で出発。高速道路をゆっくり走っていると、トンネル内で車が横転していて

びっくり!危機一髪!だけど、上手くよけて無事でした。

 途中、香川県のFB友達の笠井さんに会いました。坂出駅近くの喫茶店で、

FBや人生の話、、、。お土産(讃岐うどん)まで頂き、とても有意義なひと時でした。

 春野町に到着すると雨がザ~と降って大変でしたが、無事に会場に着いて

打ち合わせ、リハーサルはバッチリ!でした。 

コンサートが始まり、ステージに上がると、やんやの拍手、、、年配の女性の方が多く、

盛り上がり、笑いの渦が止まりませんでした。

コンサートの後半は勿論、人生を語り、命の繋がりや生きる事の意味、、、。

涙と感動を共に分かち合いました。

 懇親会も素晴らしく、みなさんのキラキラした顔、、、笑顔に満ちていました。

「用意した椅子が足らなくて、、、。」「大変良かったと言って近所の人が次々に握手してくれた。」

「みんな感動していたな、、、。」「みんなで頑張って良かった!」等、役員の方々は大喜びでした。

美味しいお酒とみなさんのお話に、、、酔いしれた、ひと時でした。

内ノ谷のみなさん!有難うございました。


子供達の未来の為、お互い頑張りましょうね!またお会いしましょうね(*^^)v



           
もりいさむのブログ

もりいさむのブログ

もりいさむのブログ