こんにちは!
久しぶりの更新になりましたが・・・
色々バタバタしてました(-_-;)
家賃回収やら、問い合わせが増えてきているので物件案内やら、年末年始の入退去で清掃業務があったりやらで・・・
でもそれだけではないのです。
本題に入りましょう。
今年2015年3月に新規シェアハウスがオープンします♪
場所は・・・神奈川県横浜市青葉区
最寄駅は田園都市線(中央林間~渋谷)の青葉台駅から徒歩12分。
またJR横浜線の十日市場駅までも徒歩13分!
2駅2路線が利用出来る立地となっています(^^)/
家賃は58,000円、共益費(インターネット・ガス・水道・電気)12,000円で月々70,000円とシェアハウスにしては少しお高めかもしれませんが、それなりのクオリティーとなっています。
青葉台駅は急行電車も止まるので、各駅停車しか止まらない駅に比べたらお値段もします。
(これはどこも共通だと思います)
でも、考えてみてください。
独身の方の住まいに係る電気・ガス・水道代は合わせて1カ月平均12,000円と言われているそうです。
(これにインターネットが含まれているか分かりませんが・・・)
節約とか考えずに普通に生活してこの金額なのか、節約をしてこの金額なのか・・・それすらも分かりませんが、賃貸や持ち家・持ちマンションに住んでいると、こういった光熱費の使用料を考えて生活しなければなりません。
その点シェアハウスは使い放題!
(でも実際は、ある程度節水・節電に協力して頂いていますが)
普通に使う程度であれば、「節約しろ!節水しろ!」なんてことはもちろん言いません。
例外として、仕事とかで部屋にいないのに、服を乾燥させるため暖房をつけたまま出掛けるってのはNGです。
ともあれ節水・節約を考えならの生活って不便といえば不便ですよね。ストレスたまりますし・・・
そんな僕も社宅としてシェアハウスに住んでいます。トラブルはほとんどないので、快適に生活をしています(^.^)
夏にシャワーを浴びたい時に浴びれるのがいいです・・・笑
脱線しました・・・
この新物件ですが、部屋は13.2㎡(8.2畳)と結構広く、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机&椅子が置いてあるので、持ってこなきゃいけないのはお好みの布団と衣類だけで、新しい生活がすぐにスタート出来ます。
多くのシェアハウス運営会社さんは、こういった環境を整えています。
また、共有には大きなリビングがあり、ビリヤード台もあるので、他の入居者さんと交流を持つことも出来ます!
ちなみに防音はしっかりしていますので、ご安心を(^^)/
さらに!女性専用フロアを設けますし、そのフロアにあるシャワー室は女性専用になります。
(シャワーは1階部分と3階部分。3階が女性専用になります)
物件入口もオートロックなので、入居者さんや業者・弊社スタッフ以外は入館出来ないので、セキュリティーもしっかりしています。
2月中の見学→予約をすると割引特典もついてきますので、ぜひお問い合わせ下さい♪
ちなみに、20~30代をメインに若いハウスへと考えています。(←年齢制限設けます・・・)
もちろん20~30代でも簡単な審査は受けて頂きますので、ご協力・ご了承お願いします!





※部屋写真はイメージですが、布団・ローテーブル・スタンドライト系以外は既にあります。
久しぶりの更新になりましたが・・・
色々バタバタしてました(-_-;)
家賃回収やら、問い合わせが増えてきているので物件案内やら、年末年始の入退去で清掃業務があったりやらで・・・
でもそれだけではないのです。
本題に入りましょう。
今年2015年3月に新規シェアハウスがオープンします♪
場所は・・・神奈川県横浜市青葉区
最寄駅は田園都市線(中央林間~渋谷)の青葉台駅から徒歩12分。
またJR横浜線の十日市場駅までも徒歩13分!
2駅2路線が利用出来る立地となっています(^^)/
家賃は58,000円、共益費(インターネット・ガス・水道・電気)12,000円で月々70,000円とシェアハウスにしては少しお高めかもしれませんが、それなりのクオリティーとなっています。
青葉台駅は急行電車も止まるので、各駅停車しか止まらない駅に比べたらお値段もします。
(これはどこも共通だと思います)
でも、考えてみてください。
独身の方の住まいに係る電気・ガス・水道代は合わせて1カ月平均12,000円と言われているそうです。
(これにインターネットが含まれているか分かりませんが・・・)
節約とか考えずに普通に生活してこの金額なのか、節約をしてこの金額なのか・・・それすらも分かりませんが、賃貸や持ち家・持ちマンションに住んでいると、こういった光熱費の使用料を考えて生活しなければなりません。
その点シェアハウスは使い放題!
(でも実際は、ある程度節水・節電に協力して頂いていますが)
普通に使う程度であれば、「節約しろ!節水しろ!」なんてことはもちろん言いません。
例外として、仕事とかで部屋にいないのに、服を乾燥させるため暖房をつけたまま出掛けるってのはNGです。
ともあれ節水・節約を考えならの生活って不便といえば不便ですよね。ストレスたまりますし・・・
そんな僕も社宅としてシェアハウスに住んでいます。トラブルはほとんどないので、快適に生活をしています(^.^)
夏にシャワーを浴びたい時に浴びれるのがいいです・・・笑
脱線しました・・・
この新物件ですが、部屋は13.2㎡(8.2畳)と結構広く、ベッド・冷蔵庫・エアコン・机&椅子が置いてあるので、持ってこなきゃいけないのはお好みの布団と衣類だけで、新しい生活がすぐにスタート出来ます。
多くのシェアハウス運営会社さんは、こういった環境を整えています。
また、共有には大きなリビングがあり、ビリヤード台もあるので、他の入居者さんと交流を持つことも出来ます!
ちなみに防音はしっかりしていますので、ご安心を(^^)/
さらに!女性専用フロアを設けますし、そのフロアにあるシャワー室は女性専用になります。
(シャワーは1階部分と3階部分。3階が女性専用になります)
物件入口もオートロックなので、入居者さんや業者・弊社スタッフ以外は入館出来ないので、セキュリティーもしっかりしています。
2月中の見学→予約をすると割引特典もついてきますので、ぜひお問い合わせ下さい♪
ちなみに、20~30代をメインに若いハウスへと考えています。(←年齢制限設けます・・・)
もちろん20~30代でも簡単な審査は受けて頂きますので、ご協力・ご了承お願いします!





※部屋写真はイメージですが、布団・ローテーブル・スタンドライト系以外は既にあります。



