たかちゃんのお母さんが脳出血で倒れた😭😭😭😭😭😭😭
泣けて仕方ない
自分の事のよう、、、
そんな状況なのに 私からの整体施術予約の件を当たり前に対応してくれて、、、 
とうとう 心が持ちこたえられなくなったのか 昨日ね、、、と、、、 
本人は気丈に言ってるけど 聞いてる私の方が耐えられなくて 涙ダラダラ、、、
お父さんも そろそら寿命かな~ってところで 介護してたお母さんの方がそのような事態に、、、
たかちゃんいわく
そうしないと他の家族との繋がりとか 介護してる大変さから逃れられない、、、とか 
たかちゃんちは兄弟姉妹との仲が悪いらしく 縁を切るくらいの断絶状態みたい、、、
並木さんの講演会で
まず 家族の問題を解決する事を言われてた
これが世の中で一番小さなコミュニティ✨
ここがきちんとしてないと外は出来ない‼️ って
たかちゃん それを言ってた
そりゃそうだよ
だけど 一番踏み込みにくい部分で、そこに気づいているけどとりかかれないって事 ある
そんなデリケートな部分だからこそ向き合わなんとよね
私もそう
並木さんの講演会後すぐに気になってた事を誠に尋ねた。
それは 鏡のように写してる私自身の事だった
そしてわかり合い 私のこれから気をつける事が明確になって 気をつけてる
ただそれで終わりじゃない
乗り越えて 改善して本心から愛を分かちあわねば、、、
愛って凄い❣️ そして 難しい、、、
難しく考えるからそうなるんだよね
全ては愛

たかちゃんとたかちゃんのお母さん、お父さんへ 愛を送ります。
今、私に出来る精一杯の愛を、、、
脳出血が軽く、たかちゃんにとって一番良い方向へ向かいますよう🙏🏻
たかちゃん家族、兄弟姉妹が 心から分かり合え、愛で