【  積極的に⠀】


私がお世話になっている異業種交流会で
メインプレゼンということで
皆様の前で10分間プレゼンさせて頂きました😄

朝6:30~8:30まで
zoomで自分の事業を紹介する!

という朝から活気のある異業種交流会です🥺!


色々な業種の方がおられて
色んな方と繋がれて
大学生の私にとってはめちゃくちゃ勉強になります。




自分がどんな仕事をしてて
どんな方をご紹介して頂きたい!

というのを10分間話させて頂いて

なんとなんと!

プレゼン終わったあとに、
いつもお世話になっているメンバーさんから

この方、共通の知り合いいる!

となって、そこから自分で積極的に送ってみるのもありだよ!と色々とお話させて頂いて

もっともっと積極的に
動くのはすごく大切だなと思いました。


私はその方からLINEがきていなかったら
積極的に動いてなかったなと思い、

めちゃくちゃその方に感謝してます。




マネージャーにとっては
ガツガツ行く方が大切だなと思います。

これからはもっともっと
ガツガツしていこう!

と思いました🥺✨