【  バズるには?⠀】


先日、TickTokerである " とっしー " さんの
TickTok、Instagramをバズらせてビジネスに繋げよう♫

というセミナーの方に参加しました。
自分が実際にインフルエンサーであるため、
説得力がものすごくあり、実績もお持ちで
めちゃくちゃタメになるお話でした。


そのセミナーを知ったきっかけは
私が入らさせて頂いてる " Flatier " という
異業種交流会のイベントに出ていたことで知りました。

めちゃくちゃ興味ある!と思ってすぐさま
参加ボタンを押してしまいました(笑)


現在国公立大学の医学部在学中であり、
そして、TickTokerでもあり、
とすごい方だなあと思いながらお話を聞かせて頂きました。

 


私は将来芸能マネージャーを目指しているので、
私にとっては、Instagramを伸ばす方法とか、バズらせる方法とか知ってた方が自分のためになる
と思い、その思いだけで参加したのですが、
めちゃくちゃタメになるお話であり、2時間聞き入ってしまいました🥹✨


どんどん周りに影響され、
私ももっと頑張ろう!と思えます。


ブログを読んでます!とか言われると
めちゃくちゃ恥ずかしくて、何書こうとか考えちゃうのですが、もうどうにでもなれ!と

私の想いをひたすらぶつけるブログになってます(すみません)😂


継続は力ナリ!ということで
毎日投稿がんばります!✨