【  私の勇気⠀】

1週間ほどお仕事で東京に遠征しており、
私がお世話になっている方の異業種交流会が東京であり、お邪魔してきました😭😭

初1人参加で、ドキドキ。
ド緊張の中、死にそうでした(笑)


優しい方々ばかりで
私の事を気にして下さり
この方紹介してあげるーとかご飯取り分けて頂いたりとか、本当に恵まれてるなあとしみじみ感じております😭✨

本当に皆様、いつもありがとうございます。。


その後、打ち合わせがあったため
早めに退散しましたが、
社長様や参加されている方のお話を
きいていると勉強になるばかり、、、

たくさん刺激を頂きます。


知り合いが全然いない中
頑張って1人で参加した自分を褒めてます(笑)

この勇気が何かに繋がるといいなと
思っております。🥺


私はマネージャーを目指す女子大生。
応援して下さる周りの方を大切に
全力で挑んでいきたいと思います!

応援宜しくお願い致します!!