【  初仕事⠀】

前編見てくださっ方々、ありがとうございます😭✨
本日は、後編という事で、第2部からについて書きたいと思います!



【  後編⠀】

第2部では、トークショーにもお誘い頂いた
" ダイノジ " さんお2人に出て頂きました。

↓セミナー中のお2人の様子↓


ありがとうございました✨


" 芸人さんの喋りは最強説 "

というのをすごく感じました。(笑)


" 芸人さんならではのコミュニケーション力 "

という内容で、面白おかしく、セミナー講演して頂きました。


↓セミナー中↓


↓大地さんのエアギター↓






簡単な紹介分ですみません(笑)
吉本芸人 " ダイノジ "さん

大谷さん 
DJでもお馴染み大谷さん!
地方でのイベントにも多数出演者しており、セミナー講演という場面でも大活躍✨
ダウンタウンDX、しくじり先生にも出演されています。

大地さん
エアギターで有名な大地さん!
世界大会2度も優勝しておられます。
歌舞伎役者としての場面もあり、しくじり先生、アメトークにも出演されております✨



次回は総集編という事で、
第3部について、スタッフについてなど
書いていきます!

お楽しみにしててください^^♪