激戦区でヒラメイト(`_´)ゞ | モリモリスマイルの釣れづれなるままに(笑)
ちょっぴり、
喉がいがいがしていますが
風邪など引いていませんか?
ご機嫌いかがでしょうか?
モリモリです。
{EE141040-D367-4BD0-86B1-9DBC05EC19D6}

喉のいがいがが
飛んでいきそうな
天気です。
最上川河口、
激戦区(≧∇≦)
チャプチャプ腰まで浸かり
ウェーディングです。
へへへへ(笑)
最近では雨が降って流れがあるかな?
朝の3時半から乳長、
入釣。
こ1時間ほどノーバイト。
最近の最上川は、
釣れてると言うより、
掛けてるって感じかな。
引っ掛け釣り。
本当に多いんですよ。
高速リトリーブにリフト&フォール。
個人的には
引っ掛け釣りは、
好きではありません。
きちんとお口にバイトさせたい。
ので、
レンジバイブのアイアンを
フルキャスト。
スローのリフト&フォールと、ドリフトをおりまぜた釣り。
着底したら、リールを巻かないで流れに合わせてリフト&フォールを数回、流れに乗ったらスローリトリーブとリフト&フォール
の繰り返し。
ゴツン!?
トトトン!?
即アワセ。
{A0BEDE98-D08B-46E7-A970-5D232DF63C81}

ヒラメイト(`_´)ゞ
40センチ
いただきました(≧∇≦)
スズキさん<ヒラメさん
(笑)(笑)(笑)
シフトチェンジ(`_´)ゞ
スピンビームに、
撃遠投(笑)
反応なし。
ハウルの動く城、
反応なし(T_T)
アイピー18?
24?
ガガガガん。
即アワセ。
2匹目。
{21A54A4A-411C-4244-9EE3-DD21F8A73BF9}

43センチ(`_´)ゞ
ヒラメイト
(`_´)ゞ
鉄板ルアーでの釣果なので、
ちょっぴり残念でしたが、
口を使わせることに成功。
すみません。
自慢ですが、同じエリアにいたアングラーで釣れたの吾輩だけ。
吾輩のひとり勝ち(≧∇≦)
皆さん、ガツガツしゃくってるんだもん😓
釣れた理由もあるけどね。
ネタバレしたくないもので(≧∇≦)
ご勘弁。










ハァ~~
すっきりした。









とんとんからり、
とんからり、、、。