ルアーテストです。 | モリモリスマイルの釣れづれなるままに(笑)
楽しい1日でした。
{66E3B456-73C1-4F71-852B-F357A1A33052}

某メーカーさんのルアーテストに参加してきました。どこのメーカーさんだべ?
この格好見ればわかるべよ~~ん(`_´)ゞ
さてさて、
約1ヶ月前より、
私の所に栗原さん(某メーカーさんのテスターさんです)より連絡がありまして、
ルアーテストに来ないか?
と。
即決で、
「行きます」
(`_´)ゞ
即答でした。
ある、特別なベイトのパターンで攻略するシーバスゲーム。
特化したルアーテストです。
初めてのおつかいならぬ
初めてのルアーテストです(笑)
約8時間そのルアーを投げ倒し。
ワンバイトで終わりましたが、
自分にとって、
この8時間は、
苦痛でもあり、実りある時間でした。
実りの方が大きいですよ。
{11A9F28C-425F-429E-B7EA-F65ACA9905D9}

栗原さんと、
某メーカーさんの営業マンさんです。
わかる人にはわかるかな?
さすが栗原さん。
シーバスバラしありましたが、
サワラあげてました。
お昼から私の釣友の佐藤さんも参加してもらって
ありがとうございましたm(_ _)m






栗原さん、某メーカー営業マンさん。
reedのラブラ125
今年1年
投げ倒します(笑)
マグロ釣行も、よろしくお願いします
m(_ _)m










とんとんからり
とんからり。