レバ刺し | 身分証明書のご提示をお願いします

身分証明書のご提示をお願いします

ぐだぐだと色々書きなぐります。

ブログを放置して早10ヶ月。

何事もなかったかのように再開します。


レバ刺しがお亡くなりになって早9ヶ月。

いつの間にか消えてたレバ刺し。

大体某焼肉店のせい…ということにしておこう。



それは置いておいて、今日は飲みに行きました。

最近は月一ペースで飲みに行く気がする。

場所は大体決まっているのです。


なぜなら、メニューに惜しまれつつ消えたあんちくしょうが。

正しくはそれに近いものを味わえる何かが。


まぁ、ただ表面炙っただけのレバー串なんですけど。


今日はおすすめメニューに串ではなく

「レバ刺し」があったので頼んだ。


やっぱり表面炙ってあった。

だけど、幸せな気分になった。


そうやってほうのめをすりぬけるんだなあ

                               みつを



ご馳走してくれた友人へ

ありがとう。

ごちそうさまでした。