ふ…古傷が炙り出されちゃった | ひとりんのひとりごと。

ひとりんのひとりごと。

日々のつぶやきを綴っていこうかなと思ってます。

その他、自分育て、教育、子育て経験についても綴っていこうと思ってます✨

よろしくお願いします☘️


訪問していただき、ありがとうございますおねがい




昨年末に、過去に我慢して我慢して心の奥底に封印してた古傷を炙り出される出来事があって…



私さえ我慢したら周りは上手くいく。私が間に入れば周りは上手くいく…

自分の本当の気持ちや思いは置き去りで、あの人はどう思ってるのかな?こんな事を言ったら嫌われるかな? 

こんな事をしたらどう思われるやろう?



今頃ですが…そう思って何十年も過ごしてきた事に気がついてしまいました。



ゲロゲロゲローになって、藁をもすがる気持ちで友達にリーディングしてもらいました。


そこで伝えられたのは、見方を変えること。潜在意識を見直すことでした。




そこから潜在意識を見直すことと内観の大切さを改めて知りました。




今年は、色んな人と出逢い、行きたい場所に行ったりして

今まで気がつかなかった自分を見つけたり、自分にはない考えや価値観に触れていきたいキラキラ



そう思って動いてますおねがい





読んでいただきありがとうございましたキラキラ