おでん | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中
本文はここから


おでんの具で一番好きなのは卵。

で、大根、厚揚げ、こぶ巻きって感じかな。

おでんはやっぱり屋台や、横浜の川沿い(「リバーサイド」と呼ぶらしいが)なんかにあるボロい掘っ建て小屋なんかで冷酒とやるのがいいね。

昔、西船橋の駅前の線路沿いにあった沢山のおでん屋台は一体、何処にいったのだろうか?

なんだか、屋台で一杯やりたい季節になってきたな~!!

って屋台で一杯って、もうずいぶんとしてないな。

今年は屋台で一杯、やるかな!?

$日々、ヘロヘロ