好きな季節 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!

本文はここから



好きな季節は?

気になる投票結果は!?



季節、過ごすのは秋が好き。

でも海を思うと夏も捨てられないが、過ごすには、いや、仕事するには大嫌いな夏。

秋は冷えて行く感じが寂しくもあるけど、なかなかいいな。

あと紅葉を見ながらの、昼下がりに入る露天風呂は最高!!

あと秋はやっぱり食べ物が美味しくなるね。

まあ、食べ物が美味しくなっても今の忙しさのままでは一日2食が続くなぁ。

最近2食のおかげで、なんだか腹が凹んだ気がするけど、気のせいかな!?

まあ、今は肉体労働でヘタってるけど、人間は2食位でちょうどいいのかもしれないな~。なんて思ってる今日この頃。

しかし、今のこの自分のバテを何とかしないと、何してても力が入らないな。