反省な食べ物 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中
本文はここから


飲んだ後のラーメン・・・。

これは翌朝に反省する・・・。

で、特に反省するのは、背脂たっぷりラーメン。

しかし、これやめられない。

千駄ヶ谷の「ホープ軒」、野方や目黒の「野方ホープ」、市川の「亥龍」、本八幡や津田沼の「なりたけ」あの背脂が、たっぷり入って少し感じる独自の甘みがたまらない~!!

これらのラーメンには途中から酢を、たっぷりかけるのが、またたまらない~!!

$日々、ヘロヘロ


ん~、久々に千駄ヶ谷の「ホープ軒」に行きたくなってきた。

ここの従業員が着てるブタマークのイエローTシャツが欲しいんだけどな~。

$日々、ヘロヘロ