親父な炭酸飲料 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから



All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank


今、一番好きな炭酸飲料は焼酎で割る、親父な飲料「ホッピー」。

初めて飲んだ時は「不味い!!」って思ったけど、今は安くて、ビールより量がイケて、これが親父な肴達によく合う。

プリン体ゼロ、低糖質、低カロリーと呑み助には非常に心強い。

ただ、これはやり過ぎると、翌日に残る・・・。

まあ、お店なんかでは安い焼酎で割られてるだろうから余計に残り易いのかな!?

でもホッピービバレッジの女性社長、ホッピーをよくここまで盛り上げたもんだ。

激安!1本99円!!ホッピー 330mlX24本

¥2,376
楽天

俺っち的にはスーパーなんかで売ってる紙製のラベルのホッピーより、親父な飲み屋で出してくれるこちらの方が旨く感じてるんだが。

少し違うんだろうか?

【業務用】 ホッピー 白 360ml

¥143
楽天