マイブーム③ | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

9月までの限定シフトで、只今、現場仕事を毎日している俺っち。

今までは身体を動かす事が少ない仕事で、精神的には辛い日々だったのが、今は肉体的にちと辛いけど、とても気持ちが良い毎日。

で、ここの処のマイブームは「水風呂」。

今、自宅に帰るのが午後2時から3時なんで、帰って即シャワーを浴びた後に入る水風呂が、凄く気持ちがいい。

勿論、風呂上がりはビールなんだけど、ここの処は少し飲んだだけで、ダウン・・・。

よく寝れるんだなこれが。

まあ9月からはまた数字に追われる毎日になるから、今はこの生活を楽しもうっと。

さて、今日はマリンに行くどぉ!!