ストレス | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

どんなときストレスを感じる? ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差


仕事の関係で生活リズムが今までと変わってしまい、なかなかブログの更新が出来なくなっちまってる俺っち。

今は精神的にはいい感じだけど、肉体的にはかなりハード・・・。

寝るのもアッという間に寝れている。

まあ、今の現場仕事は約2ヶ月程度なんで、秋にはまた数字が命の営業職に。

で、俺のストレスは、やはりその営業としての数字がストレス・・・。

嫌な奴に数字の結果を、ガンガンやられている時が一番のストレス感じるな。

営業職、数字が無ければ最高にいいんだけどなぁ~。


ストレスゼロの仕事術 ~人間関係・組織・成果・・・考え方ですべてが変わる!/木村英一

¥1,575
Amazon.co.jp