好きな男の体型 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中
本文はここから
/div>

好きな男の体型、これは沢山いる。

野球選手ではまず、マリーンズの伊志嶺。

足が長くて理想の体型。

マリンで観る度に思う。

ちなみにサブも腹が出てさえいなければ理想の体型。

残念だが毎年、腹が前に出てきている、腹だけは俺と一緒・・・。

$日々、ヘロヘロ


ミュージシャンではチャー旦那。

56歳であの体型はズルイ・・・。

トル―レリジョンのデニムがすげえ似合ってる。

俺はどうもあんな風に履けない・・・。

$日々、ヘロヘロ


サッカー選手ではベッカム。

これも惚れ惚れしちゃう・・・。

$日々、ヘロヘロ


俳優では国内は本木、ちょいと鍛えている身体って感じではないんだけど。

$日々、ヘロヘロ


向こうは、ブラッドピッド、これも素晴らしい身体だ。

$日々、ヘロヘロ


ちなみに俺が中学の時に理想としていた体型と髪型はこれ。

$日々、ヘロヘロ