打倒、讀賣!! | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ-SA3D2006.jpg


なんだか寝れないんで、ブログでも書くかなで、14日のメロンパンドーム。

席はマリーンズ仲間からのご厚意で、バルコニーシートの1列目を体験させてもらいました。

$日々、ヘロヘロ-SA3D2010.jpg


3塁側なんで、マリーンズの応援もバッチリ!!

$日々、ヘロヘロ-SA3D2011.jpg


試合内容は、まあいろいろあるけど、大谷がまたいい投球したし、勝ったからOK。

来る時、津田沼の神戸屋に寄ってサンドイッチと「つまみに最高。」なつまみを買って向かったんだけど、あのつまみに最高は何て言うんだっけ!?

あれ、ビールに凄く合うよ。

今度は平日のマリンに行く前に、つまみで買うかな~。