昨日のマリン | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ-SA3D1991.jpg


昨日は弾けた!!

ピクニックボックス、3塁側なんでカープファンが沢山いるし、でも心地いい感じな中の観戦。

俺達のボックスは1人カープで3人マリーンズに、あとこれからどこかを好きになろうとしている感じの1人と計5人で観戦。

どのボックスもカープとマリーンズファンが入り乱れって感じなんだけど、どちらも皆楽しそうに応援してた。

しかし、カープの応援、本拠地のズムスタより凄かったんだけど・・・。

マリーンズの応援、完璧に負けてた・・・。

マリンのスタンド、赤の方が多い感じだったし。

$日々、ヘロヘロ-SA3D1998.jpg


ほんとにいいなあピクニックボックスでビアガーデン、対阪神戦だとこうはいかないんだろうけど、来年もカープ戦はここがいいな~!!

あっ!?

$日々、ヘロヘロ-SA3D1997.jpg