昨日のマリンは寒かった・・・。 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ-SA3D1897.jpg


昨日は日曜日の振り替えで、ガラガラのマリン。

マリンに到着する前は風がビュービュー吹いていて、メールで俊介の先発発表、「これはいけるかも!?」と思ったらマリンは5メートルの表示で海からの風でなく、逆からの風・・・。

俊介、いきなりの一発病・・・。(なんだか成瀬の一発病より重症な感じ。)

で、一緒に観ていた連れがタコ焼きなんか食べて、いい匂いさせるもんだから腹が減ってきた処で大松のゲッ2・・・。

腹が減ってイライラしてたせいか、昨日の試合で一番頭にきた。

大松、「駄目だろう。」と思いながらも、まだ「復活の一打。」なんて期待してしまう・・・。

まあ、もう終わった事はいいや。

なんだか凄く疲れてる・・・。

$日々、ヘロヘロ-SA3D1898.jpg


そうそう、外野の守備や伊志嶺の盗塁に楽しむ事もできたんだった・・・。