今日はやれるね。 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!



昨日はやらないだろうと思っていたら、「開門して入場させてる。」なんてメールが来て・・・。

マリンへ行けば、席も観難いし、隣の馬鹿親子(親父推定53歳、息子推定17歳)が人の席の上に巨人戦限定¥1,000ピザを広げて食べてて、どかしてもらうように言えば「何で?」みやいな顔してやがる馬鹿息子!!

で、親父は巨人ファン、息子は馬鹿そのもので、どちらも好きみたいな、でも巨人寄りな感じ・・・。

$日々、ヘロヘロ-SA3D1894.jpg


気分が悪いから途中で更に3塁側に移れば、中断してしまい、結局ノーゲーム・・・。

今日は風が強いけど、問題無くやれそうだし、仕切り直しに観に行くかな。

でも、マリーンズの先発は誰なのかね!?