荻野ぉ~ | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ


手術って、そうとうまたやっちゃってたんだね・・・。

今年はフルに活躍してもらえると思ってたんだけど・・・。

でも、なんで発表は「大した事ない。」みたいになるのかね?

何だか原発のあの毎度の発表も何だか変だけど、ロッテの発表も変だよね。

他チームへの影響を考えて?

ファンに変な期待持たせてもしょうがないと思うんだけどねぇ。

でも、昨日の甲子園で荻野、岡田、伊志嶺のグルグルかき回す野球を、満員の観客に見せてやりたかったなぁ。

やっぱり相手が阪神、巨人ってこちらも燃えるよね。

$日々、ヘロヘロ


$日々、ヘロヘロ


さあ、今年の長野君は対マリーンズ戦はどうなんだろうか?

いい加減、許せ?