おじさんとおばさん、どっちが強いか!? | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから


もうこれは、おばさんだよ。

おじさんは、残念だけど、しょぼくれてきてる人が多くなってる・・・。

話をしてても、おばさんの方がしっかりしてる人多いのに比べ、おじさんはもう支離滅裂なのが多いし。

年配の多い水泳教室みても、男は本当に少ないし。

浮浪者も男が圧倒的に多いし・・・。

何と言うか、男と女を比べると、やっぱり女の人の方が、心が強い。

そりゃそうだね、女の人からしか人間って出てこないんだから、やっぱり強いよ。

基と言うか、港と言うか、やっぱり母は強し!!