どっちが幸せ? | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

眠るのと食べるのどっちが幸せ?ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は食べる

これは、食べるでしょ。

寝るは、よほど睡魔が襲って来た時以外は、寝る前にいろいろ考えて不安になる事が多いし。

美味しい物って笑顔がでるよね。

久々に美味い寿司なんかいいなぁ~。

美味しいイタリアンもいいなぁ~。

美味しい中華もいいなぁ~。

焼き鳥、ホルモン焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きもいいなぁ~。

蕎麦、うどん、ラーメンもいいなぁ~。

食べるは考えるだけで、いろいろ楽しくなるけど、寝るは寝ないで済めばいい。

最近は少なくなったけど、寝るは寝れない地獄が怖い・・・。

朝の目覚めも疲れてるし・・・。

生きる為に寝るしかないんだけど、寝ないで生きれたらいい。




===================
眠るのと食べるのどっちが幸せ? ・眠る
・食べる