自転車 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

自転車、ステンレスフレームの自転車は高い、でも錆びにくい。

で、最近は安い自転車も結構あって形もなかなかいい。

でもフレームはステンレスじゃないんで錆びる。

家からマリンに行くのに自転車がいいなと思ってるんだけど、高くても錆びにくいのを買うか、どうせ汚くなるから安いのでいいのか?

見比べると安いのよりブリジストンやルノーなんかのがしっかりしてていいんだけど、放置状態が多いだろうから悩むよなぁ。

駐輪場に停めとけば、風で倒れるだろうし・・・。

やっぱり安いのでいいんだろうな!?