3歳の娘 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

熊本の根暗な大学生が3歳の娘を殺害した事件。

3歳の子供を殺せる精神状態が疑われるが、やはり3歳の娘を独りでトイレに行かせるかなぁ?

「勝手に行ったのかな?」とも思ったけど、普通は親がまだ見てる歳だよねえ・・・。

前に市川行徳の西友でも3歳位の女の子がトイレで血まみれ(亡くなってないけど。)になった事件があって・・・。

最近はカメラが、かなりあちらこちらに配置はされているが、画像が粗いの多いし。

よく調べれば判るんだろうけど、あの画像はもっと鮮明にしないと・・・。