最近、よく降りて来ますびっくり


今日は、物件を探しに行きました。


良いなぁと思いましたが、ピンとこない照れ



だけど、そのエリアで一戸建ては数が少ないのです。

夫に話すと

「全く現実的ではない。」と言われ。

確かに 笑指差し



光たちに話します「全然違う感じする。確かに非現実的過ぎるなぁ。私の勘違いかも?現実維持?キョロキョロ


すると、返答無し。

しばらくすると、


人の暮らしの様子が降りてくるのです。

まだ、日々の暮らしです。あともう少ししたら引っ越しに向けて、バタバタバターっとする様子です。


「あっびっくり次に住む場所はもう決まってる!そして、その一戸建てには、まだ人が住んでる?!」


ピカーンスターと光ます。



そっかぁ、一戸建ての中古びっくり


しかも、「ポツンと一軒家」ってずっと降りてくる。


何だろう



そんななか、いろいろな神様が人を通じて降りて下さいます。それが不思議でおもしろいおねがい