https://sumiyoshitaisha.jp/about/

住吉大社へ参拝しました。

今日は、第三本宮で今まで見た事がない光が入って驚きました✨😳

ロイヤルブルーとガーネット色のダイヤモンドのような💎エネルギーでした🥹💓

てっきり女性の神様かと思いました。

調べると表筒男命さんと出てきます。
今まで住吉大社の神様について調べた事がなかったので、とても勉強になりました📚


覚醒して1年目。
神様の名前を覚えなさい。古事記を読みなさいとか。色んな感覚で降りて来ます。

神様???古事記???
何のこと😵‍💫???
こんなん、あるわけ無いやん😱
信じていませんでした


裏腹に、漫画を見てるような感覚で、神様のエネルギーがバンバン降りてくるので😳

嘘やん 笑笑

人の名前も神様の名前も、なかなか覚えられませんが、今では目に見えない存在と対話したりしてます🤣


住吉大社は大好きな場所です💗

いっぱい書きたいですが。

今日は、星の宮の神様とお話しした感覚がたまらなかったなぁ⭐️✨✨✨