今日は、娘と一日中楽しい時間でした。


少し1人になった瞬間。

付けっぱなしのTVから。
歌舞伎の「吉野山」の話でした。

ピカッと大黒天様のようなエネルギーが光ります😳

吉野は覚醒する前、

霊障で悩んでいた時、(今となれば、軽いやつです。上に乗られて、クビを締められたり🧐お腹にズドォーんと乗られたり)ご縁をいただいた場所です。

静御前のことは、何となく知っていましたが、

何これ?!🤔

弁財天さんのエネルギーが光ります。
弁財天さまは、好きな人や好きな事がわかりやすいです。
あぁ、この話の事が好きなのかなぁ、

この歌舞伎役者さんが好きなのかなぁ☺️
と言う感じです。

初音鼓の件から、白い狐が出てきます。🦊

何これ😅✨
こういう時は、呼ばれています。


謎解きが始まります🤭