住吉大社の神様方に案内していただいたことに、驚きました😳✨

着いた瞬間、歓迎を受けました。

「ありがとうございます。心から嬉しく思います。」とご挨拶し。
本殿へ向かいました。

お祈りしていると、今まで見たことがない光が入りドキッとしました😅(何故ドキッとしたかと言うと、🔥火そのままでした。私の場合、赤いエネルギーは生霊が殆んどなんです😅。)

それは、やっぱり神様のエネルギーでした。それは、例えるならお誕生日ケーキに乗せるようなロウソクの火🔥のようでした。
そのあと、昨日、住吉大社のおもと社でご縁をいただいた光が入りました。

「あー、今お繋ぎしましたね✨✨✨
任務完了ですね✨✨✨良かった良かったぁ✨✨✨」と。
そのあと、いろいろお話させていただきました。


後から検索すると
ご祭神は、火明命、瑞歯別命。と書いてあります。http://www.tanpijinjya.com/plan.html

うわぁ、まさに火明命🔥って感じのエネルギー😳🔥🔥🔥✨すごぉ😳✨✨✨
調べると、こういうのが出てきて✨

すごぉ✨✨✨
https://xn--u9ju32nb2az79btea.asia/shinto10/shrine63.html