畑の帰りに、よく立ち寄らせていただく神社です。

ここの神様は、優しくて女性性が強い☺️アドバイスや応援、守護してくださいます。

勿論、たくさん対話できる日もあれば、全然な日も。
今日は、とても楽しく面白い感じでした💗

行く30分前から、色々な光のエネルギーが降りてきていました💫


本殿で対話していると、稲荷社へ案内されました。ロイヤルブルーの光が私の左肩に。
???と思いながら、稲荷社へ。


いつも日陰なので少し暗い感じがします。
対話しても???
「こちらに神様はいらっしゃいますか?」
と尋ねたところ、

出掛ける前に右側で光った光と似ていました。


「います。」(きつねさまの光を初めてみました。とても綺麗な狐色の光でした。)

と応えて下さったので驚きました🥹💗



やっぱり、稲荷社に呼ばれていたんだなぁとポカポカ☺️

実は、伏見稲荷神社へ参拝する前に、2体の小さな可愛い狐様🦊がプンプンしているのが見えました。

昨日は伏見稲荷神社へ参拝し、今日お繋げしたんだなぁと感じました☺️

最近は、どこに行っても先ず御祈りする事は、震災にあった方々のこと。


どこの神様も、「分かりました」とピカピカ💫


今日は、あれ?この祈りじゃない。何だろう???と言う感じです🤔


あぁ、そうかぁ😳💡
とピンときて。

伏見稲荷神社のお話を沢山させていただきました。
「海外の方が沢山いました。参拝者の方で賑わっていて、それは活気に溢れていて凄いなぁと思いました。」とか、
「私は途中で下山したけど、
やっぱり手前の狐さんは、凄く厳しい表情で、帰りに近くなると優しい顔をしていました。髭がピョーンと跳ねている狐さんもいましたよ 😆」
とか。

「お昼は屋台のたこ焼きを食べました。ペチャンコのたこ焼きでした 笑」
とか。
いろいろ。

そうすると、提灯が1つ揺れ出します。話をしだすと、沢山揺れ出し、湧いてきました。

「そうかぁ🦊✨そうかぁ🦊✨」と嬉しそうでした。


今日は、とても楽しい時間でした💗🤭💗


帰り、ブログに上げるための、
写真撮ろうかな?と辞めようかな?とか。

「撮ってー✨ブログのせてー✨」と言う感じでした☺️