世界一周の後 |  wackyの世界一周食道楽日記

世界一周の後

もう1つのブログをコピペww
----------------------------------------

さて、世界一周食べ歩きの旅からもう8ヶ月。

今まで何をしていたかってことですが、










お店を出店する準備してました!ヾ(@°▽°@)ノ

数ヶ月前からTOPにお店立ち上げブログを書いていたので、もしかしたら気づいていた方もいたんじゃないかとは

思いますが、つい先日。ほんとについ先日、契約関係も全てクリアとなり、ようやく物件が決まったのでご報告です。

ロゴも既に出来てます!!(・∀・)えへへー。
 wackyの世界一周食道楽日記
屋号はブルックリンダイナー

コンセプトは、ニューヨークブルックリン地区にあるカリビアンダイナーです。

ブルックリンは、多くのカリビアンが住む街。

僕の好きなジャークチキンを出すお店もいっぱいあるんです!

せっかく世界一周をしてきたこともあるので、単一料理だけを出すのは勿体無く、だからといって

素人創作には否定派。しっかりとした軸のある料理を提供したいと思っています。

料理は、さんざんこのブログでも書いているジャークチキン(ジャマイカ料理)を軸として、アメリカン、

カリビアンの要素を盛り込んだメニュー構成をしていきます。

場所は駒沢大学駅より徒歩1分。

まだ前のお店が営業しているので具体的な住所は避けますが、246沿いの好立地。

オープン日は、工事の関係でまだ決定していませんが、


12月末(おそらく24日以降)にプレオープン。

1月4日にグランドオープン。


を予定しています。

現在、業者交渉が立て込んでおり、しかも引越しが重なったので、思うようにblogも書けていませんが、

話が進展すれば随時こちらのブログに書いて行きますので、よろしくお願いいたします。

というわけでオープンしたら遊びに来てくださいね!!( ̄▽+ ̄*)